Beautiful Life ママナースの幸メモ

二児のワーキングママです。女性がまだまだ生きにくい社会ですが、自身が体験したことから学びや気づきがあったことを書いていきます。共感してもらえたり参考になれば幸いです♪幸せに生きるため日々貪欲に生きています。

ドトールのホワイトショコラ・ラテ飲んでみた感想。

  たまたま一人で動ける時間があったので、用事の合間にドトールへ寄りました(*^^*)20分あるかないかくらいでしたが。

  普通の珈琲飲むつもりが、ドトールの季節限定メニュー【桜香るホワイトショコラ・ラテ】を見つけました!

  ホワイトチョコと桜風味のスイーツに目がない私は即それに決定(*´-`)

  飲んでみました♪

f:id:wormama-blog:20180404184107j:image

桜香るホワイトショコラ・ラテ

  Sサイズ360円、Mサイズ410円でした。スタバの相場と比べると半分の値段、安く感じました⭐

  20分くらいしかなかったのでSサイズを注文しました。店員さんにコップを見せてもらうとMは結構大きめ。女性ならSで十分では?

 

  クーベルチュールホワイトチョコレートの上品な甘さと、桜の花エキスの入った桜風味のシロップがとてもマッチしてて美味しい❤甘すぎないけどホワイトチョコの感じはちゃんと味わえました(^_^)♪

  ついでにスイーツも。スイーツはミルクレープを注文。ほっこりしました(*´▽`*)

f:id:wormama-blog:20180404184212j:image

  午前中にカフェに入ったのは初めてだったんですが、店内はすいてて静かだし、平日の落ち着いた一時をゆったり過ごせるのは贅沢以外の何者でもありませんね。一人だし楽!感動して泣きそうでした( ;∀;)

  優雅なおじいさんが心底羨ましい(^_^;)(笑

  また時間があれば行こうε=┌(;・∀・)┘

 

⭐読んでいただきありがとうございますm(._.)m