Beautiful Life ママナースの幸メモ

二児のワーキングママです。女性がまだまだ生きにくい社会ですが、自身が体験したことから学びや気づきがあったことを書いていきます。共感してもらえたり参考になれば幸いです♪幸せに生きるため日々貪欲に生きています。

わんわんワンダーランド予約取れないときの穴場!ワンワンまつりみんなでワッショイ!大阪講演を予約した話

ワンワンわんだーらんどは予約が取れない…(ToT)

  ワンワンわんだーらんどは予約が取れないことで有名ですよね。(転売目的の人も申し込むからだとか。)たくさん電話回線を用意してもなかなか抽選に当たらず何度も悔しい思いをしている方も多いのではないでしょうか?

  そうこうしてるうちに子供達が「いないいないばぁ」の対象年齢から遠ざかっていくし、興味も薄れる前に是非とも親子でステージを楽しみたいですよね❤何よりワンワンやうーたん、ジャンジャンに会いたいです❤

   そんなとき、他にもワンワン達に会えるチャンスがあるのです!

【ワンワンまつり みんなでワッショイ!】というステージショーです。

  ご存知ですか?

  こちらはテレビ放送もしていないし、知名度が低いためか(私も知らなかったです!)すんなり予約が取れたので意外と穴場なんじゃないかと思うんです!

 

ワンワンまつり みんなでワッショイ!

  2018年3月17日開催の大阪国際会議場で開催予定とのこと!!

  (他の地域は東京都新宿区、愛知県松山市、北海道札幌市で、順次開催予定です♪)

  大阪講演の予約開始は1/13から開始だったみたいです。この公演の存在に気づいたのは1/17。時すでに遅し…?出遅れた…?

  いやいや、諦めるのはまだ早い!ってことで、そっこー公式サイトから電話してみました(*^▽^*)

  予約番号を控える必要があるのでメモの準備が必要ですφ(..)

  電話番号、希望の講演時間、A席かB席か、参加人数を聞かれるのですぐ入力できるように考えておきましょう。

 

  これ↓とても可愛いです(///∇///)❤

 予約取れました(ToT)

チケット価格、登場キャラクターは?

  わんだーらんどでは人口の多い大阪、東京は2日間開催してくれたりするのに、こちらのワンワンまつりは公演日たった一日だけなんです!!

  ワンワンわんだーらんどは倍率30~50倍とも言うし、こちらも無理だろうなぁとなかば諦めモードでした。

  一日2公演やってるのですが、昼過ぎの講演は既にいっぱいで無理でした(泣)しかし、めげずに夕方の公演に申し込んで見ると…意外にもすんなり予約OKでした( ≧∀≦)ノ❤

  チケットの引き換えはファミマのファミポートかローソンのロッピーでできます!4日以内に引き換えに行かなきゃ行けなくて忘れないよう注意が必要です(*_*)

  チケットは6人まで申し込めるけど1歳からチケットがいるので2500円×4人分申し込みました。(下の子はどうせ膝の上なのにね(^_^;)

 

  • A席➡1階か2階前方:2500円/人
  • B席➡2階後方:2200円/人

  お値段300円ほどしか変わらないので、ここはA席でしょう⭐

  電話予約で手数料が+1200円ほどかかりましたが、わんわんワンダーランドよりは安い。ワンダーランドはA席2880円みたいです。

 

子どもたち大喜びの誕生日プレゼント!【キャラレター】

  ただ、ゆうなちゃんやゆうくん、コロやバウは出てきません。

  が、私の好きなワンワン、ジャンジャン、うーたんが出てくるので十分じゃないですか(TдT)!ジャンコもいるらしいです❤ジャンコはテレビにも出てこないので結構レアですよね。

  ゆうなちゃん、ゆうくんがいないためワンダーランドに比べて歌の曲数は少ないみたいですが、そこが気にならなければおすすめのステージショーです(*^^*)♪

 

  噂によればワンワンまつりの予約は抽選ではなく先着順みたいです。早い者勝ちだと日にちが過ぎるにつれ座席が埋まっていくのは確かです。

  座席の場所はランダムなのか先着順で良い席から埋まっていくのか?不明ですがとうなんでしょう。私はA席を購入して一階の真ん中よりやや後ろでしたが、一階通路側だったし悪くない座席でした⭐早く予約すればもっといい座席が取れたりするんでしょうか?謎ですが、予約取れただけで満足です(o^-^o)

 

  グッズ販売もあるみたいで買ってしまいそうですね。コスプレしてたら目立てるし、小さいうちしかできないしね♪ぬいぐるみも喜びそうです(*^-^*)チケット落選した場合はDVDで楽しむ方法もありです⭐

 

  また3月体験レポート書きます_〆(゜▽゜*)

 

⭐読んでいただきありがとうございます⭐