Beautiful Life ママナースの幸メモ

二児のワーキングママです。女性がまだまだ生きにくい社会ですが、自身が体験したことから学びや気づきがあったことを書いていきます。共感してもらえたり参考になれば幸いです♪幸せに生きるため日々貪欲に生きています。

セブンルール 齋藤飛鳥でした⭐7つのルールと感想レビュー!

⭐今や乃木坂46の顔!齋藤飛鳥❤

  1月9日放送のセブンルール!見ましたか?

  乃木坂46の新エース、齋藤飛鳥ちゃんがゲストでしたね❤ざっくりまとめと感想をφ(..)

 

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

  乃木坂46は2011年デビューと思えないほど人気は急上昇ですよね。

  3年連続紅白も出ていて可愛い子も多いしメンバー脱退も少なく好きな女性アイドルグループです。

  膝下スカートのちょっと清楚な印象の乃木坂46でしたが、インフルエンサーみたいなカッコいい曲もありますね。

  中でも、白石麻衣ちゃん、齋藤飛鳥ちゃんが美少女で可愛い~(*≧з≦)と思ってます。

  齋藤飛鳥ちゃん、19歳!一番若いんですね。一期生メンバーです。2017年10月に出たセンターを勤めたシングル「いつかできるから今日できる」はミリオンヒットと快挙❤最近、メディア出演も増えてきて嬉しい限りです(*^ω^)

  写真集「潮騒(しおさい)」も14万部売り上げだそうです。2017年タレント写真集売り上げランキングで2位ですよ!すごい⤴⤴モデルとしての活動から知名度も高いのかも♪小顔で細くて可愛いお顔なので女性からも憧れだと思う。プラス年齢も若いとくれば最強ですよね( ´_ゝ`)

 

⭐斎藤飛鳥の7つのルールとは?

  スタッフが5か月密着したみたいです!

1,可愛いことはしない

  カワイク作ってた自分を辞めた齋藤飛鳥。握手会でファンの要望にことごとく「ヤダ!」で通るのはすごいですね。それが人気の訳でもあるみたいです。可愛いアイドル像作るのは無理と早めに悟ったのは大人です(^-^)

 

2,あまり期待しない

  東京ガールズコレクションでのワンシーン。とても可愛い❤ですが、「私のこと知ってる人いるかな?」とマイナス思考で後向きな彼女でした(^_^;)

  幼い頃から大人しいタイプの彼女ですが、不登校からのアイドル応募はとても勇気のいったことだったと思う。世の中の引きこもりやニートの方にも励みになりそう。

  選抜に入れない、雑誌に載れないことが悔しかった日々。期待を裏切られたときのストレスが大きい仕事です。そら頑張ったのにテレビで歌も歌えなきゃショックですもんね。自分の心を守るため、期待しない!とのこと。

   精神的に参らないよう自己防衛は大事だと思います(*^-^*)

 

3,待ち時間は壁に寄りかかる

  落ち着くみたいです。撮影の端々で壁に寄りかかる齋藤飛鳥。可愛い❤

  この写真集もそんな感じなのかな?とても大人びていますよね。外国人とのハーフはやはり美人に育つのでしようか(^ー^)

 4,ハッピーエンドの本は読まない

  すごく読書好きです。中でも暗い本が好きなんて可愛いのに意外ですよね。まぁ暗い性格だとハッピーエンドに入り込めないのはちょっと分かる(^o^;)!

 

5, 月3回は一人焼き肉に行く

  お肉好きなんですね~(^^)こんな可愛い子が一人焼き肉してたら目立ちそうですが(*^-^*)しかも月に三回もですって!でも細いよね。どこに入ってるんだろ?

  人が多い空間が苦手だから一人焼肉って言ってたけど、目立ちそうですよね。ライブもハードだし、お肉は元気の源なんでしょう(*´-`)

 

6,毎朝母とメール

  まだ19歳ですもんね。そりゃお母さんが一番安心できる存在だと思います(’-’*)ミャンマー料理のお弁当ってどんな味なんでしょうか。

    見逃し配信はHuluで⭐

7,乃木坂46で輝く

  2017年11月東京ドームでの全国ツアー映像!可愛い❤

  「乃木坂46以外の仕事をしている自分は考えられない。もう少しアイドルやりたい。」って言葉に安心♪AKB48とかすぐ卒業しちゃいますもんね。

  齋藤飛鳥ちゃんまだまだ若いし、当分の間は卒業せず乃木坂に居てほしいです(o^-^o)「将来やりたいことも決まってない。」とのこと!まだまだ可能性が広がりそうな予感がするので応援したいと思います(*´∀`*)尸"

⭐読んでいただきありがとうございます⭐