Beautiful Life ママナースの幸メモ

二児のワーキングママです。女性がまだまだ生きにくい社会ですが、自身が体験したことから学びや気づきがあったことを書いていきます。共感してもらえたり参考になれば幸いです♪幸せに生きるため日々貪欲に生きています。

ラズベリーホワイトモカ飲んでみた❗感想レビュー

  スタバの新作の看板を見るたび美味しそうと思っていたこちら( ゜ρ゜ )

f:id:wormama-blog:20171108130316j:image

  私、ホワイトチョコが昔から大好きなのです❤

  直前までバタバタ走っていたので暑くて、ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノと迷いましたが、さすがにフラペチーノは寒いだろうということで今回はラテに⭐

ラズベリーホワイトモカ

【ラズベリーホワイトモカ】にはホットとアイスがあります。

  アイスのトールサイズにしてみました。お値段510円。フラペチーノより100円ほど安かったです。

f:id:wormama-blog:20171108132136j:image

  上には削ったフレーク状のホワイトチョコ、生クリーム、ラズベリーのドライ状のもの(ラズベリーメレンゲ)が乗っています。

  ラズベリーメレンゲはサクッとしていて甘酸っぱく、甘いホワイトチョコといい感じです(*^^*)

  下のコーヒー部分もほんのりラズベリーの風味でさっぱりしたモカでした❤

 

 期間限定には弱いですね~これらのラズベリーホワイト系は11/21までと結構短め。見た目クリスマスっぽいので12月までやってほしいところですが(^o^;)

 

  朝のスタバは空いてるのでゆっくり飲むことができました(*´-`)

  ホットのラズベリーホワイトモカも飲んでみたいです(^q^)

 

⭐読んでいただきありがとうございます⭐