Beautiful Life ママナースの幸メモ

二児のワーキングママです。女性がまだまだ生きにくい社会ですが、自身が体験したことから学びや気づきがあったことを書いていきます。共感してもらえたり参考になれば幸いです♪幸せに生きるため日々貪欲に生きています。

ミキハウスランド2017秋 プリキュアショーin大阪城ホール

  台風が近づいているなか、行ってきました(^o^;)もともと行く予定だったミキハウスランド!

  プリキュアショー目当てです。

  今月ずっと雨で、さすがにお出掛けしたくてうずうずしていました(^o^;)前回5月のミキハウスランドはアンパンマンショーが目玉でしたが、今回はプリキュアショーがあるということで、またまたお客さんたくさん来られていました。悪天候のなかすごいですね~(*゜Q゜*)!

プリキュアショー

  2F席からなのでやや遠いですが、画像を少し♪

f:id:wormama-blog:20171022165432j:image

いきなりビブリーの登場に子供たちはざわめいていました(゜゜;)ちょっと怖いのかな。

f:id:wormama-blog:20171022165452j:image

ダークキラキラルで犬と猫にされてしまったマカロンとショコラ。

f:id:wormama-blog:20171022165511j:image

他のみんなも登場!スイーツのお話してます。

f:id:wormama-blog:20171022165534j:image

パルフェ「たい焼きが食べた~い❤」ってことで、たい焼きを作ることに!


f:id:wormama-blog:20171022165604j:image

 猫と犬になったマカロンとショコラを救うためビブリーと戦います。

 たい焼きのキラキラルで素に戻ったマカロンも参戦!


f:id:wormama-blog:20171022165644j:image

 元に戻る薬を奪ってショコラも参戦。超肉弾戦でした(^o^;)ボコボコにされるビブリー。子供たちが「がんばれー!」と応援♪必殺技も披露!


f:id:wormama-blog:20171022165808j:image

  最後にエンディングテーマを踊ってくれました。めちゃくちゃ可愛いかったです(*≧з≦)

 

ミキハウスランド自体は

  会場内(城ホール1F)をうろうろしてたら、いろいろ食べ物のサンプルやチラシ、シールなどもらえたりします。縁日コーナーでくじ引きやスーパーボールもできました。電車の乗り物やトランポリンは結構長い列ができていてできず。

  ミキハウスの商品をちらっと見ましたが、2日目だとやはりあまりB及品もいいのはなかったです。夏物とかね(^_^;)B及品は現金購入のみです。

  他の服コーナーも高い商品ばかり残ってる感じでした。ミキハウスのトップスで5千円とか7千円て安いのでしょうか?普段使いにするには高いですよね~。お出掛け用ならまだしも。ジーンズに1万円はないな(^_^;)たくさん買ってる人もいてすごいなぁと横目で見ていました。

  私はミキハウスの商品を買うなら長く使えそうな物や小物の方がいいかなぁと思いました(o^-^o)

 

  帰り、雨風が強くなっていました!プリキュアショーは13時と15時があったんですが、15時のショーだと帰りがもっと大変だと思います…。我ながらよく行ったと思います(^_^;)

 日常使いできる枕やクリスマスBOXもおすすめです☆

 

⭐読んでいただきありがとうございます⭐