Beautiful Life ママナースの幸メモ

二児のワーキングママです。女性がまだまだ生きにくい社会ですが、自身が体験したことから学びや気づきがあったことを書いていきます。共感してもらえたり参考になれば幸いです♪幸せに生きるため日々貪欲に生きています。

プリキュアグッズを100均で手に入れてみた!

  文字を書き始めた娘に文房具を買ってあげようと思いました。大好きなプリキュアなら喜ぶかなと(^-^)

   イオンのようなショッピングモールやプリキュアショップにわざわざ行かなくても、ちょっとした小物なら100均で手に入ります(o^-^o)

   ペンケースと文房具セット、ハサミがダイソーに売っていたのは知っていましたがいつも品切れ!その他、連絡袋やネームプレートも売っているもののいつも品薄状態…。キューレンジャーとかディズニーはわりと置いてるんですが(^-^;

   ちなみにセリアではヘアゴム、ネイルシール、自由帳、ティッシュなどが置いてありますが、こちらもなかなかの品薄。次行ったときにはもう無かったりします。売れた後もなかなか入荷しないんでしょうかね~。

 

   ダイソー行く度にキャラクターグッズのコーナーをチェックして約2ヶ月!

  昨日たまたま買いたい物があってダイソーへ。ダメ元でステーショナリーコーナーを見てみると、「あった~!!」やっと見つけてテンション上がりました!可愛いです❤


f:id:wormama-blog:20170826103512j:image

  こちらのペンケースは缶です。蓋を開けると蓋が外れるタイプですが、キャラクター物って高いのに100均で手にはいるのはありがたいです。娘もかなり大喜び。鉛筆を入れるのが勿体無いのか、空っぽのままポケットに入れてウロウロしております(^-^;裏面はパティスリーバージョン&ペコリン♪


f:id:wormama-blog:20170826110641j:image

   ハサミと鉛筆消しゴムセットは売り切れか入荷していないかで無かったですね。それかうちの近所のダイソーが小さめだからかもしれません。規模の大きな100均ならもう少し品揃えがいいのかも。連絡袋は保育園児ではまだ使わないかなぁってことで買わずでした。

100均またリサーチします(o^-^o)

 

キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2 SpecialSet(4種セット×1個入) 食玩・ガム (キラキラ☆プリキュアアラモード)

新品価格
¥3,480から
(2017/9/13 12:42時点)

  100均とは少し話が逸れます。セリアのプリキュアのヘアゴムに関してはちょっとしょぼめなので(すみません)フリマサイトでハンドメイドの商品を買ってみました♪ハンドメイドのヘアゴムを出品されてる方ってすごくたくさんいるんですが、どれもデザインが可愛くて皆さんセンスあるので迷う迷う(;゜∇゜)一度検索してみてください!2個セットで400円台でこちらを購入。ボリュームもあってレースとリボンのデコり具合いがかなり気に入りました❤コレクションにしたくなりますね(^-^)

フィギュア 週間ランキング

 
f:id:wormama-blog:20170826105643j:image

 

 

⭐読んでいただきありがとうございます⭐