Beautiful Life~ワーキングママ えーこの幸メモ~

二児のワーキングママです。女性がまだまだ生きにくい社会ですが、自身が体験したことから学びや気づきがあったことを書いていきます。共感してもらえたり参考になれば幸いです♪幸せに生きるため日々貪欲に生きています。

西松屋 新店舗オープン 大阪市天王寺細工谷店

本日7/28オープンでした!猛暑で外出も一苦労ですが、気になったため行ってみました♪

都会に少ない西松屋ですが、大阪の真ん中に作ってくれましたね♪

オープン初日でしたが結構お客さんいました。

(住所は大阪市天王寺区筆ヶ崎町2-22)

隣にスギ薬局も併設されるようで、準備中でした。同じビル内にガストやスタジオアリス、病院もあるので便利そうですね(o^-^o)

 
f:id:wormama-blog:20170730055943j:image

全体的に夏物セールされていたのでお買い得でしたよ(^^)d

肌着やパジャマ、Tシャツ、ハーフパンツなど買いました♪全て30パーセントオフだったので安かったです(*´∀`)サイズにもよりますが、比較的キッズよりベビーの方が割り引きしていました。


f:id:wormama-blog:20170728184702j:image


f:id:wormama-blog:20170728184714j:image


f:id:wormama-blog:20170728184738j:image

おもちゃコーナーが結構広めでした♪思わず衝動買いしてしまいそうに(゜▽゜*)

離乳食もお買い得で安いものは1つ87円くらいのものもあったのでいくつか買いました。助かります!

 

こんなに買うつもりでは‥‥(^-^;たっぷり購入しましたが3600円程でした♪

もう秋物もちらほら出てましたよ!早いですね~(*´-`)

また行きます❤

 

⭐読んでいただきありがとうございます⭐