Beautiful Life~ワーキングママ えーこの幸メモ~

二児のワーキングママです。女性がまだまだ生きにくい社会ですが、自身が体験したことから学びや気づきがあったことを書いていきます。共感してもらえたり参考になれば幸いです♪幸せに生きるため日々貪欲に生きています。

女の子はプリキュア?母はセーラームーン再燃!♪

最近プリキュアにハマっている娘(^ー^)

そういや、昔セーラームーンすごい好きだったなぁと思いだしていた矢先、LINEでセーラームーンの着せかえが登場していることを知りました!第1段、第2段と2種類あり武内直子先生のイラストでとっても素敵です❤これはテンション上がりそうです。

 

   昨年25周年のため、東京の六本木ヒルズ展望台でセーラームーン展もやっていたようです。知らなかったです!うちの地域にも来てほしいです(* ̄∇ ̄*)

 

   現在放送中のプリキュア、「プリキュア アラモード」はスイーツと動物がデザインのモチーフになっておりとっても可愛いです。過去のものに比べて今のデザインが一番可愛く見えます❤でも、可愛らしすぎてセーラームーンに比べてどうも弱そうに見えてしまうのですが( ・∇・)

 

娘にイラストを書いてあげました♪途中から私の方が夢中になってしまいました(^-^;)


f:id:wormama-blog:20170705150911j:image


f:id:wormama-blog:20170705150925j:image

キュアホイップ、キュアカスタード、キュアマカロンです❤

 

 

⭐読んでいただきありがとうございます⭐