Beautiful Life ママナースの幸メモ

二児のワーキングママです。女性がまだまだ生きにくい社会ですが、自身が体験したことから学びや気づきがあったことを書いていきます。共感してもらえたり参考になれば幸いです♪幸せに生きるため日々貪欲に生きています。

おすすめスタバ新作♪チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶

スタバの新作♪めざましテレビの特集で見て食べたくなりました。お店の前で看板を見て買うしかないと思いました!

❤チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶❤です。税込669円。

ホワイトのフラペチーノの上にビターチョコケーキ、生クリームが乗って抹茶ソースがかかっています。



f:id:wormama-blog:20170616154916j:image



  スタバ大好きなんですが、家から徒歩3分の距離にあるにも関わらず幼い子供がいるとなかなか行けない( ;∀;)行けそうな時に限って雨で寒かったり、自分が食べたい気分じゃなかったり、タイミングが合わないことが多いです(^-^;) 土日に夫に預けて自分だけ~っていうのも遠慮してしまってほとんど行けずにいます。

   そして結構お高いんですよね(゜ロ゜;600~700円するならランチ1回分になります。それだけ満足度が高いということですが。

   私は抹茶系のお菓子やドリンク大好きなので、抹茶味の食べ物が発売されるとついつい買ってしまいます。これは抹茶のチョコケーキのほろ苦さと甘さが絶妙でとっても美味しかったので、是非食べてみてください♪

  ただ1つ失敗が!初めてスタバの商品をお持ち帰りしたのですが、徒歩数分の距離にも関わらず家につくとだいぶ溶けてしまっていました(涙)!!なのでお持ち帰りせずその場で食べるのがいいと学びましたd(⌒ー⌒)!


f:id:wormama-blog:20170616154927j:image