Beautiful Life ママナースの幸メモ

二児のワーキングママです。女性がまだまだ生きにくい社会ですが、自身が体験したことから学びや気づきがあったことを書いていきます。共感してもらえたり参考になれば幸いです♪幸せに生きるため日々貪欲に生きています。

はじめまして。

はじめまして(^-^)機械音痴ですが、思い切ってブログを始めてみることにしました。

二児の母で働きながらのブログ更新はなかなか難しいかなと思ったのですが、空き時間を有効活用して、ゆったり続けていきたいと思います(о´∀`о)

 

フルタイムのワーキングママをしてみて、女性が自分らしく生きるってすごーく難しい、そして大変ということを知りました❗

考えなければならないこと、やらねばならないことが多すぎて時間に追われる戦いの毎日になりがちです(^_^;)

生活全般のこと、家のこと、お金のこと、育児のことなど日々思うところがたくさんあります。

苦労したことや成功体験、失敗談など、記事にすることで同じ状況の方に共感していただいたり、これから出産予定の方や就職を考えていらっしゃるママに少しでも参考になり幸せに近づける手助けができれば幸いです❤

 

何かと不慣れなもので不手際もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m⭐